So-net無料ブログ作成
検索選択

出演者紹介:fukoさん

ふぅこさんは、渋谷Wasted Timeの店長さんでもあって、僕もWasted Timeはたまに行っていたこともあり、最初は「客とスタッフ」という繋がりでした。

ふぅこさんが歌い手さんでもあることは、fukoさんや彼女のユニット:nanakamadoの名前をよくお見かけしたのでその頃から知っていたのですが、なかなかちゃんと聴く機会がありませんでした。今年7月7日ののだはるみさん企画「ほしまつり vol.8」でも到着が遅れてしまい、この日も確か途中からしか聴けなかったのですが、のださんに紹介していただき、顔だけは覚えていただけました。

自分のことはともかく、その後7月18日の鈴ん小屋のライブにnanakamadoが出演されていて、やはり僕の好きなユニット:girasoulも出演する、ということで観に行ったのですが、そのときの演奏が最高に素晴らしかったんですね!(初めてちゃんと聴いたので、毎回素晴らしいのだとは思うけど・・)

まず第一に、ふぅこさんの声が素晴らしかった。。そして、yujiさんのギターも最高だった。さらに、その曲の一つ一つが。

この「冬まつり」というイベントをやろうと決めた時、最初に頭に浮かんだのがnanakamadoというバンドのことでした。「鈴ん小屋」という空間をイメージすると、あの声と音がなんだかぴったりと、あのゆるふわな空間に当てはまるんですよね。

あたたかく、何かをつつみこむような響きの、ふぅこさんの声。今回はfukoさん名義での出演で、W.Bassの吉田直史さん(Rompin' Stompin')との共演とのことです。今回もきっと、素敵な歌声を鈴ん小屋に響かせてくれることでしょう。とても楽しみです♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0